Mr.ポGO♯222~めざめるパワー~

●取り敢えず一段落した感じのご!界隈。
取り敢えず確保はしておく。
この方法でメガエナジーを集めるというの、今の暇がなければ無理だ。
ヤドキングはどうなるのかね。
新規メガならそれなりに人集まりそう。復刻はきつそうだなぁ。メガチルタリス成立するかなぁ。
まぁ、多いに越したことは。
今度はホウオウかぁ。ていうか、これ次は間違いなくルギアだねぇ。
何故ビッパ......。XP4倍がまたやってくるのか。
久々に使いでのあるシャドウ伝説かーと思ってたんだけどなぁ。
うん、知ってた。ていうか、最近のご!は解析とかリークとか多過ぎて、びっくりするような発表があんまり無いんよなぁ。
姪っ子がブラッキー好きと聞いた時はシブいなぁと思ったけど、ブイズの中でもトップクラスの人気なんだってね。
210619.jpg
●みんな可愛くてみんないい、とあればいいのだが、ネット投票は大抵角が立つでな。そろそろ新規ブイズが出ても良いと思うのだが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5058

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年6月19日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ティタノサエロス」です。

次のブログ記事は「上田ウマ娘#07」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。