たいくしょん♯380

●そろそろ がまんが とけそうです。
まだこの段階では後段が分からないので、E3は自重。
Bepを切っていいか悩みましたが、特効リスト見てるとここが切り所かなぁと。
航戦は噴進砲改修用の低レベル改で充分。
見張り員はこないだのランカー報酬だったけど、やっぱり来たね。
やっぱり、ぽよよんろっく氏のキャラだとこういう感じのがいいね。
これはカードキャプターさくら方式で決まったのでは。
今回は兎に角、どこも空襲が厳しいらしい。
疲労が今回凄く付きやすい感想。
連合の方が圧倒的に楽らしいけど、結局札をケチって通常艦隊で。別にそんな苦労はしなかったかな。
みんな天国と言っていた意味を知る。安定して周回出来る上にレアが美味い。
まぁまぁ。
思ったほど苦労しなかった。ここで一旦打ち止め。
可愛い。
なんでや。
夕雲型おかわり来たか。あと戦闘艦船ではないけど大事な船というとあれか、船の科学館にいる子。
久しぶりの遊撃部隊来ましたなぁ。誤札に気を付けないと。
ホノルル。たぶんハワイアン。
宗谷だったかぁ。※氷川丸と予想してましたが、脳内に浮かんだのは宗谷でしたが、名前を間違えて覚えていた。
早速公式が食いついた(笑)
他の丁型よりちょっとだけ低い。
後段の札がキツそうだなぁと思ったけど、E5は既存のリサイクルなのね。きつい事に違いは無いけど。
21時でした。そういった辺り弁えてていいなと。
時雨も同じ日だったのね。
頑張るから揉ませて(直球)。
210522.jpg
●まぁ、そのザ・カンニングな姿勢はどうかとも思うが、別段RTAせぬのなら正解か。というか、未だにRTA勢の解析はどうやって行っておるのか全く想像が出来ぬ。集合知とは恐るべし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5030

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年5月22日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田ウマ娘#03」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯219~ふいうち~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。