呟き私情'21#05-1

●スーパー休暇タイム発動。
結局行きました。鬼滅は最後の方ウトウトしてしまい、なんかザッピングで見ているような感覚でした。シンエヴァは心構えが出来ていた為か、割と色々気付きが。
この位の反応がデフォの人は通知を切っているというのも、さもありなんと納得しました。
ご!のチケットの為に吉牛。いつも通り牛丼でもいいかなーと思ってましたが、折角なので今回はカレーに。
ゆとり世代という言葉を聞くたびに脳内に発生するモーリス・ユトリロの名前。
しかも、毎回違う業者(らしい)がかけてくるのですが、話の流れが全部同じ。最近は途中で「それは乗り換えの話ですよね?」と割り込み、肯定したら「結構です」と切っている。
現在、あちこち使用感が変わっているけど、一部使いにくい感じになってしまっているのがいやん。
隣の市の病院に行くついでに近くで角煮ラーメン。たまに食べると美味しい。
まぁ、イタコ漫画家として最高の反応だろうね。
どんなスタンドならカーズに勝てるのだろう......。ざっと考えてみたけど、スーパーフライで鉄塔に封じる位しか浮かばなかった。
早く打ちたいなぁ。
初めて行ったお店のラーメン。味的にはアリランっぽい?
ていうか、ポルポルくんは出番が多いからかなぁ。
たまには夢庵も。
NHKFMのスポーツアニメ三昧を聴きながら。キン肉マンがスポーツでいいならGガンダムもいいでしょう(それはどうかな)
童夢くんはまた通して観たいんだけどなぁ......。
たマン。
実際問題として、衣は攻略された訳じゃないからなぁ。
また別のラーメン屋。チャーシュー5枚無料という事でオン。要らなかったかなぁ。
当選金額は察し。
実際問題、育成を始めるとそれなりに時間を食うので、まとまった時間が無ければ起動しないです。
五行道士が作ってそう。
黒髪のキャプチュードはうちのオールタイム1位の漫画。
秋刀魚出汁ラーメン。定期的に食べたくなる。
キャラ名を考える時が一番楽しいかも知れない。
晩御飯はちゃんと味がしたので大丈夫だと思う。
と言っても3パターン位かな。
塩とんこつ。このお店は味噌が売りなのですが、うちは基本的に味噌ラーメンがそれほど好きじゃないのです。
うすた作品は主人公が基本嫌いだからなぁ。
上位に入っている念能力、どれも使いにくかったりリスクが大きかったりで、ちゃんと考えて選んでるのかなぁと。
こう見るとキルアって芸達者。
大阪空港リングの絵があったら貼りたかったけど見当たらず。
メイドさんはまだ好きですよ?
ていうか、ちゃんとギャンブルに勝って得た24億なのに、なんでカイジ達逃げ回ってるの?
結局過去の作品を放流するに至る。
210511.jpg
●四の五の言わずに描け。もうそろそろ貴様を絵描きとして認識しておる人間が尽きるぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5019

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年5月11日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅩⅦ」です。

次のブログ記事は「バックジャンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。