呟き私情'21#05-2

●怠惰を貪る毎日。
究極的には経験値稼ぎのメインはメタルキングになるけど、そこまでの繋ぎでお世話になる。
えびつけめーん。最近割とつけ麺を頼むようになりました。
これ多分メディアとかが煽ってるだけなのではと。
もばらーめん。たまに食べるといいね。
ちなみに寄生獣リバーシでした。
最近大人しかったのになぁ。
まくど。サムライマック、結構美味しかった。ソースが焼き肉のたれみたいな味。
油そば。ちゃちゃっと食べたいときにぴったり。
とりがいも好き。あとシャコ。
ちなみにぴいたぁそると氏。ローディストだったのでそりゃもう。
これを鑑み、好意の裏返しのいじりとか、うちは受け付けないんだなぁと。ツンデレも嫌いだしね。
NHKのシニアの信頼度は異常。
磨羯宮到達直後のあの斬撃見たら他の技は霞むと思う。
この後見なくなりましたが......。どこから入ってきたんだろう。
焼き鳥買うときはだいたい一番多く買うのが皮。
煮干し系のお店でつけ麺。美味しいけど、スープ飲みたいので普通のラーメンのほうがいいかなぁと。
読みは違うんだけどね。
栗田さんと部長以外ロクなキャラがいない。
実のところ、ベホマだけど完全回復はしないらしいけどね。
たまには日本蕎麦で冷やしたぬき。お蕎麦の気分だったので。
凄く痛いんだってね......。
ネットリテラシーなんて知らないんだろうなぁ。
打ち抜くぞ!
210520.jpg
●ああドラマに疎いたわけよ。それは半沢直樹である。まぁドラマなぞ見ぬとも生きていけるのでまぁ良いか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5028

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年5月20日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯63」です。

次のブログ記事は「上田ウマ娘#03」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。