上田ウマ娘#03

●相変わらずのんびりやってます。知人連中が軒並みハマってて笑う。
やっぱり因子厳選が必須かなぁ。
あれまだ未実装だったんだ......。レースに普通にいたもので。
まぁ案の定。
URAは決勝敗退。
としがばれるぞ。
こんなバグ技があろうとは。
うちのTLはとてもライスのファンアートが多い。
みんなゴルシ使ってたね。
「ぼく作る人」「ぼく食べる人」
いいねぇ。
うぃきぺで見てみたけどあんまりピンとこなかった。それはそれとしていいキャラっぽいので実装して欲しい。
ファル子可愛いね。
マックイーンいないしなぁ......。
やさしいせかい。
しいたけ。
チケゾー結構動じなくて可愛い。
ちっちゃい子可愛い(誤解を招く言葉)。
「ポロロッカ」
「加減しろ莫迦!」
ヒロミツさん......。
ガタイのいいライスかと思ったらカスケードか。
ぽてぽて可愛い。
「馬群がモロ混みでー」
夜神ライス。
凄くポジティヴなサボロー。
タマモクロスも未実装なんだっけ。
割と珍しい嗜好。
レモンちっくWORLD。
毒馬さんけっこう嫁属性?(毒馬言うな)
もうネイチャの二つ名が柳龍光ばりの「猛毒」になりそうなタウラス杯。
しかもURA決勝での出来事とは。
誰も知らない知られちゃいけない。ヒシアマゾンが誰なのか。
ジャーナリスト属性になりそうな。
こういう「擬人化を知っていると元ネタが分かる」っていうのは凄い技術。
バトルロイヤルの順位がレースと同じらしい。凄いなぁ。
210521.jpg
●まぁエディットは修羅道ではあるが、それがエディットゲーの醍醐味にて正解。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5029

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年5月21日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'21#05-2」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯380」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。