上田ウマ娘#01

●えーと。
やっちまい。最初に貰える☆3は完全に好みでライスシャワーにしました。
まずは目的だったゼンノロブロイのサポカを引けた。早く育てたいにゃあ。
オリキャラなので絶望的らしいです。
意外と難しい、というかチュートリアルでもいまいち育成方法がピンとこない。
確かにバクシン、お手軽に育って強い。しかしそれでも慢性的なスキルポイント欠乏。何か効率的な集め方とかあるのかなぁ。
二枚目ー。
何とかして欲しいものです。
チーム戦だとウララ育っていないケースが多いので、意外と先に育てておくといいのかも。
三勝でもヨット。
栞が最低保証の金1枚でがっかりしてたら、銀の栞がカンカーンと虹になってびっくりした。なお、育成ウマ娘、未だにSSRが一回も引けていない。
おかねだいじ。
今は欲張らずににんじん貯める。
SRで唯一の4凸です。
持っておくと育成難易度が激下がりらしいので欲しかったのです。
シン・ドリルボルフ。
こんなん反則だよ(笑)
冨樫義博のウマ娘にありそうな描写。
あぁあの伝説の大惨事......。
鶴太郎の系譜。
一瞬、何が間違っているのか分からない図。
マックイィーン居ないのよ......。
これはすごい分かる。
仲良く喧嘩しな。
これはSRの風格。
「円弧のマエストロ」というスキルがある事をしばらく後に知る。
「ゴルシー」
R&Sのレーベルももしや。
ゴルシとマックもいいんだけど、こういう感じで関わっているライスが可愛いのです。
まぁ、銀河旋風ぽい馬名ではある。
上におすしを乗せて回転寿司とか。
錯視かな?
えっそうなん......?
クレナズムユウキとかオロシャノイワンとか居そう。
食べちゃうぞ。
アパッチだからダートの相性が良かったのか(根本的に違う)。
ターボって育成可能だっけ?
ハルウララさんに全部。
ウララは天使か。
馬イデンなのかも。
全体的に飢えてるのかウマ娘。
意味深。
黙っていれば美人系。
次はフクキタル育てよう(決心)。
もうこれはつの丸先生に直々に描いて欲しい。
ミークを何卒ー!
ハルウララ「うーちゃんでーす!」トレーナー「ぎゃああああ」
ほんとにビジュアル的に勝ち。
委員長ですから率先して打たないと......。
何か山上たつひこを思わせる。
このゴールドシップには夢がある!
こういう育て方で勝てるのかなぁ?(笑)
ハルウララにも騎乗したよね確か。
みんな乳でかいなぁと思ってたけどスズカ......そうだったのか......。
可愛いなぁ。
これは所謂尊い案件。
たづなさんポンコツだったとしてもいい。
どうあってもゴルシに目が行ってしまう。
マジ天使か。
ニシノフラワーちゃんちっこくて可愛いので欲しい。
凄いなぁ......。メソッドが知りたい。
元ネタのある流行りものに付き物の聖地巡礼。今のところ配慮の足りないファンが迷惑をかけているようなので寂しい限り。ファンと聖地の共存が成功した例は少なくないので、これから「分かり合う事」が為されるよう願います。
210508.jpg
●せめて現実の職を蔑ろにせぬよう。そういった輩が嫌に多いでな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5016

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年5月 8日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エヴァ57577号機」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯217~じゃれつく~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。