Mr.ポGO♯217~じゃれつく~

●少し暇を満喫したいです。餅月ひま。
幕張でスタートしたイベント。思ったより出る印象。
二回進化の場合は兎に角飴がねぇ。
木の実消費がちょっと痛い。
久々の新規伝説。
捕まえにくい時とあっさり捕まる時の差が激しい印象。楽な時はパイルでも捕まる。
なお、例によって不思議な箱でも進化可能。
鳥の次は何の伝説シャドウくるのかな。また犬?
微妙にかみ合わない。まぁ普通にクリア出来ましたけど。
流石にフェアリー沸くようになったら進捗爆速ですな。
色違い何故にイーブイ......。
一日で5千万捕まったのか......。
これあれか、経験値貰えるリサーチの時のやつかな。表示錠XPが倍になってなかったやつ。
遂にフカマル来ちゃったかー。
しかし何故今にマリルなのだろう......。
上出来です。
アブソルは100%もいるし、シャドウ色違いもいるのでけっこう引きがいい。
まぁ、ペロッパフも既進化と別の性別なのでまぁこれはこれで。
農家らしく草タイプだけど同時に毒。
210509.jpg
●まぁ、卵産なら個体値厳選し易いのでそれはそれで。いい個体が出たらそこで打ち止めで良かろう。なお現状

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5017

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年5月 9日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田ウマ娘#01」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅩⅦ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。