Mr.ポGO♯218~そらをとぶ~

●GOフェスを念頭に置いた就職活動を考えている。
色違いはコミュデイで狙えるだろうしなぁ。
☆1なのでソロ討伐可能だし。
メガシンカはけっこう使いどころ考える。
進化すれば目の色が明確に違うんだけどねぇ。
20匹くらいス構えたけど全部低個体だったので心が折れた。
次のイベントで悪いっぱい出るらしいので待機。
チケットは当日になって出ました。
まぁチルットだし......。
120円でこれだけ貰えるのなら課金してもいいと思う。
防御1欠けがSL1位らしい。惜しい。
こないだドーブルイベントで一気に稼いだからかな。
210516.jpg
●ゲンガーの時のように、初回一回分はリサートで配布しても良いのでは。なにぶん田舎ではメガレイドに人が集まらぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5024

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年5月16日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯379」です。

次のブログ記事は「ドーモ、ニンジン=サン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。