上田ウマ娘#02

●おうまさん可愛い。
既に何を言っているのか分からない。
サクラが入っているともうダメかも。
ウォッカ、兎に角最終の直線での加速具合がぱない。
個人的には好きな子です。
偏りが酷い。
最近このSS撮影ミスが多いんよなぁ。スマホのアプデが悪い方向に。
育成難度かなり高いらしい。
ファル子、シナリオのGI1位ラッシュがあって大丈夫かと思いましたが、何とかなりました。
結局魔境だった。
一日一回無料は続けて欲しかったなぁ。
ターボはまだ未実装だよね?
NHKが媚びた(笑)
ゴルシ「たかが雑草」グラス「雑草などという草は無い」
ブルボン欲しいなぁ。
アホちゃいまんねん。
うちのTLはライスのファンアートが凄く多い。一方で漫画は大半がゴルシ関係。
ウマ娘、みんな上手い具合に人間の耳の位置隠してるね。
なまはげ的な。
そしてオグリが食う。
未だに理事長演出見た事無いです。
いいなぁ。
マックははらぺこキャラなのか。
ライスのライスボール。
反抗というか普段通りに見える。
普通にフォトショ辺りで作れそうだけど。
この発想は無かった。
ゴルシなら普通に受け入れそう。
バクシンは「ちょわっ!?」が好きです。
黙っていれば定期。
この三人組ほっこりする。
インテークという名称を初めて知った。
生誕祭って言うけど、繁殖期的にこの辺りに集中してるんじゃないかなー。
ライスは可愛い。
かと言ってフクキタルは別に運がいい訳ではない。
どんとこい。
マグロンかもしれない(何)
イクノもまだプレイアブルではないよね?いたら引きたい。
この発想は無かった。
キャラはアニメから持ってきてるのかな?
プレイしてると、「あぁこれはエロ描きたい気持ち分かるなぁ」と思うので、ヲタはとても頑張って耐えてると思う。
うし......うし......がうま......うま......になってるのが細かい。
クレーンゲーム下手です。
ロブロイちゃん来たら多分限界まで廻す。
「当然の結果ですね」「フン」「くっ......ゴルシに負けた......」
まさにこう。
これJRA仕掛け時と判断したか。
210514.jpg
●馬ではなくカワハギと呼ばれている可能性。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5022

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年5月14日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沸く珍」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯379」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。