金竹

●一方的な思い込みで頭ごなしにいきり立つおじいちゃん(?)と、さらっと返す河野さん。人としての格が違いますね。しかし日本人の矜持とか語っておいて何ですけど、あなたこそその言葉を噛み締めるべきでは。
案外安い。うちも最近腕時計で手首が荒れちゃってるので(GSHOCKでもダメなので金属アレルギーではなさそう)、次は竹にしてみようかな。
190823.jpg
●昨今のツイッターの問題点は、アカさえあれば基本的に政府の要人であろうと直接文句が言える機構であろうな。まぁこんな馬鹿野郎が掃いて捨てる程おるのであろうから、有名アカウントの中の人は大変であろうな。ツイッターはそこそこの規模のフォロワーであるほうが心落ち着くであろう。故にフォロワーが伸びぬのを気に病む必要など無いのである。話が長い?この爺を提訴せよ河野。これでよいか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4391

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年8月23日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「九頭文章」です。

次のブログ記事は「ふらふらGO♯21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。