ふらふらGO♯20

●石......。石はくね......。
こんだけ廻して★4鯖一人は流石に酷過ぎる。
まぁおっきー引いた時点でもう11連2回分しか石が残ってないので焼け石に水。水着武蔵はフレンドの借りて使ってみたけど、うーん......?だったので。早まったなぁ。
まぁ初めて半年程度でこれだけ揃ってればいい方なのかしら。
つい吹き出してしまったけど、これ冷静に考えてみれば不謹慎厨沸きそうなシナリオだなぁ。
今迄仮加入の鯖は正式加入してから育ててたけど、今回はメンバーに必須だったりするからなぁ。あとブーストかかっているので普通に強かったりもするし。
不幸が......。
逆に考えるのだ。ナイチンゲールの別衣装はあり得ないと。
ゴルドルフさんは随分こなれてきた感じがする。
レジライはネタに事欠かない。
馬鹿を言うな、高田純次も顔がいいじゃないか(そういう問題じゃない)。
コヤンスカヤもいずれ召喚対象になるんかねぇ?
うちんとこはサロメが最後まで出なかった。陳宮も出にくかったけど二枚出たし。
絆礼装って絆Lvカンストで貰えるんだっけ?うちんとこは一番近いのでエルメロイさんかなぁ。
あーこれはピックアップ第二段は修羅場になるわ。
ルーラーって言ってるくらいだからルーラーなんじゃね?
ネコアルクですら出られるFGOなのに......さっちんは......。
キャッツカードの無駄遣い。
というよりダヴィンチちゃんの戦闘中にあるまじき緊張感の無さ。
もう夏にミューさんのコスいたのか......。
この二人のコスでも凄い需要だよなぁ。
たぶんこれはマジだろねぇ。
マシュ、オルテナウスの姿と性能が非常に苦手なのでそろそろ元に戻って欲しい。
190816.jpg
●もう買うしかないのでは。ボブイブ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4384

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年8月16日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「抗公窮自」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯309」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。