コスってハニー

●みなさん夏コミお疲れ様でした。うちは例によって本は通販で済ませて家でのんびりしてました。そんな中TLでいっぱい流れてきたコスプレ写真のうち気に入ったのをぺたぺた。
筋肉体操の人か。バキ風に言えば「どう作ったかが気になる」。
時空どうなってるの。
オリンピックに関しては大友先生先見性ありすぎの件。
とうもろこしを持っていかねば。
熱射病ドロー。
肉が凄い。
全国区になった綺麗な大泉より、この「あの頃の大泉」にガチで似てるのは凄い。
ニューヨークに行く人も欲しかった。
りあむは流れてくる断片状の知識しかないけど、そう言われるとそうだなぁと。
DB超の武道会に亀仙人出た時はどうなるかと思ったけど思いのほか健闘してたのよね。
フリーザすらたじろぐ広域制圧兵器。
190813.jpg
●まぁガチコスは出来栄えが厳しく見られる一方、ネタコスはハードルが低いので気を張らんで済むのが良し。しかしコス広場に行った事は無いが毎回こんなケイオスなのか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4381

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年8月13日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵・動画・動画Ⅶ」です。

次のブログ記事は「Low Guy」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。