たいくしょん♯309

●古都欧州。
欲を言えばポップアップに遠征時間も出してほしい。
こないだランカーに配られてたね。
雪風成長中。
帰宅後やってなんとかクリア。
最近は大規模イベント望まなくなってきている。さくっと終わって報酬がっぽりがいい。
まぁそんなにネタTは枚数持ってるわけじゃないんですが(笑)
どうやら早速ガリガリ君の姉が登場のよう。
選択肢が今迄手狭だったからなぁ。
じゃこさんのこのネタ大好き。可愛い。
伊集院のラジオのネタを思い出した。
そろそろ時報アップデート欲しいね。
でこ。
浮輪さんナンデ!?
てらじんさんの絵はなんかすごい和む。かわいい。
深海でどういう生態をしているのかとか謎ですね。
???「その為の艦娘です」
そしてあの内容を見たおかんはどう思うのでしょうか。
190817.jpg
●ご!の一週目は軽視して良さげなので、その間に突貫でクリアすればポケモンゲットし放題にて平和。というより、この二つのゲームは食い合わせ最悪であるな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4385

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年8月17日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯20」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯133~アンコール~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。