呟き私情'19#08-2

●普通ですよ?
前に枚数数えた時550枚あったからなぁ。今はもっと多いと思う。今流れてるのはOrbitalのPeelSession。実は相当初期に購入した一枚。
カレー。近場にあるお店なので、ついついスルーしちゃうのだけど、たまに足を運ぶと毎回美味しい美味しいと目覚める。
醤油鳥白湯。このお店の方面に足を運んだ時、これといって食べたいものが無いとだいたいこのお店に行く。安定して美味しいのです。
コミケ会場は無事だった模様。
野菜とんこつ。このお店も行ってもだいたいこれ頼んじゃう。次候補にピンとこないのも理由だけど、まぁこれも安定。
なんていうかねぇ、アンパンチが暴力的だどうだとか言う前にそれを躾けるのが教育なんじゃないのかね?
この後もう一冊追加になったので約17k円。会場行けばこの位普通に出るのでまぁ、枯れたオタクとしては普通ですね。
海苔の佃煮は大好物なんですが、昔から疑問に思ってました。
今の職場、お盆休みが無いのがネック。
赤まろチャーシュー。最近これ一択なので、近いうちに油そばとかもまた食べたい。
逃げ場ではないですが、YouTubeでトーク部分のみがあったのでそっちで消化したけど、教授ソロ版HappyEndと鮎川松武のセッションのRydeenは聴きたかったなぁ......。
最近の高校野球の風潮からよからぬことを。
ひやしちゅううかー。お店で冷やし中華食べる事割とあるんですけど、あんまり当たった事無い。
なんかね、文章の読めない人とか空気の読めない人、失礼な人がここ数年で急速に増えてる気がする。
190820.jpg
●そうであるか。ではエロモノは禁止ゆえ臍を噛め。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4388

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年8月20日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねこちん」です。

次のブログ記事は「最霊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。