ふらふらGO♯75

●新年ガチャが怖くもあり、楽しみでもあり。
それ以上いけない。
一回で全部とはいかないですが、これは気持ちがいい。
コンティニュー不可は厳しいです。
最近は頑張って完走してるけど......。
アッハイ
酷い言い方だけど納得(笑)
糸目キャラいいよね......。
フジリュー封神まだ現役だった時代だったと思うんだけどなぁ。
まさかの無料石だけで引けました!久々の感覚だ......。
メリュジーヌは何とか欲しいんだけど、もうつぎ込んだ石が過去最悪レベルなのよね......。
ラインノイズのせいか口元がね......。
なんか本当に信用していいのかなーテイストが。
さて、今回のウリだったレイド、一気に凌辱されてしまった模様。
単発で金回転とか罠に決まっている。
バーゲストってなんだかんだで可愛いトコあるよね。
ねこ妖精。
ほんとこのネタも息長いよなぁ(笑)
アビー悪い子。わるいごはいねがぁ!(唐突ななまはげ)
これは鑑定士が卒倒する品かと......。
メルティブラッホゥー!
211224.jpg
●そこはこう、引いて「クリスマスプレゼントはわ・た・し、とかやりたかったろうが、現実は非情である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5247

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年12月24日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暗刻事変」です。

次のブログ記事は「上田ウマ娘#25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。