呟き私情'21#12-2

●俺は人間を止めるぞ日常ォォォ!
何やら備蓄を解放した影響みたいだけど、また157円くらいに戻ってる......。
チルアウトってあの界隈で凄い流行ってたけど、まだ当時そういったカルチャーに入ったばかりの私には良く分かりませんでした。KLFのソレも聴いてません。ていうか聴こうとしてもプレミヤついてるし......。
本当に、休みの日は休んでばかり。
結局4時過ぎでした。何も出来なかった。
「イベルメクチン毎日飲んでます」という文章見て「えぇぇ......?」と思ったり※疥癬治療の場合は一週間に一回。
まぁ、漫画飯マニアック版ですが。
もはや毎週の高齢になりつつある煮干し白湯。
多様性だから多様なキャラクタが満遍なく出てなければダメとかね......。それは単なる平均化ですよ。
捨てる前のペットボトルがあったので材料見てみたら、ノンシュガーとシュガー入りの二期があったらしい。箱買いしたのはノンシュガーのやつだった。
うちは味噌ラーメンを滅多に頼まないのですが、たまにはと味噌。たまにはいいね。
これは速報ツイート以降全く情報が無かったので疑問に思ったら、訓練用の情報を間違って流してしまったものだったらしい。伊豆大島で震度7とか、関東が無事じゃない筈だから分かろうものだけど(笑)
冬場の雨はなぁ......行動が著しく制限されるので嫌。
サンタクロースというものをいつ認識したのかははっきり覚えてませんでしたが、他の子とサンタについて話した記憶も無いので、うちはあんまり関心が無かったのかも。
これはかなり長引いてた(笑)
ジャンプに寄っているのは勘弁して。
これでドロンボーもドロンジョ様だけ存命になってしまった......。
不穏。
昔働いてた薬局ではムコスタが滅多に出なかったので勘違いしていたけど、その後の職場ではムコスタのほうが圧倒的に出てた。
なんかそういう流れになるらしい。まぁアハモはサポートがなぁ。その分の安さだし。
アンガー(怒り)とアンカー(錨)とかね。
超久しぶりにサイゼに行った。行かなくなった理由が「ムール貝がメニューから消えたから」なんだけど、メニューに復活してたので嬉しかった。
前後不覚になるね、気持ちいいと。
トリオザタイツも好きだけど限定的過ぎてなぁ。
免許取れたそうですね。
たまにはよしぎう。
異世界三冠王とか転生モノもあったらしい。
あやトラはお色気もあるけど、矢吹先生けっこうガチで少年漫画やってるのよね。
どうにも、医療職と一般人の間に、「副作用」というものの認識は大きな溝がある。これを作った大きな理由の一つはマスメディアなんだけど、実際大問題に発展した薬害事件もそれなりにあるからなぁ......。
たまにはモス。ソイパティの照り焼き食べてみたけど、案外悪くなかった。
実際問題、PIGMAの細いやつは安くて使い勝手めちゃいいからねぇ。
もう挑戦者だった4人のうち3人が芸能界で見なく......。
いつも煮干し白湯を食べるお店で、気分転換であごだし。最近カップ麺以外でちぢれ麺って見ないね。
これは正直に褒めてます。漫画自体の面白さはそこそこかな......?と思ってましたが、最近はネタのキレもけっこういいし。
ただしこれ、長らく放置してた右上奥にとうとう手が入ってしまう可能性もあるので......。※具体的には全部抜歯
まぁ、ゆではベンキマンの「古代インカ代表」を読み切りで納得させるという手腕もあったからなぁ。
ほんとね、勝手な増量は勘弁して欲しいのよ。気持ちは分かるけど。規定量で良くならないから自己判断で増量しちゃうので、説得が成功したためしがない。
211220.jpg
●以前「酒のつまみがいい塩加減なら、10倍かければより美味くなるか?そうはならんやろ」と振ったところ、「酒がより進むようになる」との屁理屈が返ってきた経験あり。ビールクズに話を振ったのが間違い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5243

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年12月20日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田ウマ娘#24」です。

次のブログ記事は「まんが未知」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。