Mr.ポGO♯235~パワーシェア~

●ふゆがはじまるよ。
この時点で孵化装置に入ってたななたまからマネネが出て、結果4匹でエンデ。
新規じゃなくて。
うちのとこのも悪いほどではないけどね。
6人でけっこう時間かかった。
方々で絶賛されていたきの機能、バッテリ消費発覚して一気に沈静化したね。まぁさもありなん。
ボールがマッハで消えましたが。
メガチルタリスのエナジーはコミュデイのリサーチで集める所存。
人数がけっこう集まったので、1回80貰えて二回で満了。
公式でも1.2mらしいので、下手な犬よりでかいしね。
メタモンはジム置きで活躍してます。
アズマオウ ラッタを切りつけながら ヤミラミ 走り抜ける。
211205.jpg
●ピチューハンターとは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5228

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年12月 5日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯74」です。

次のブログ記事は「画廊伝説40」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。