Mr.ポGO♯236~くろいきり~

●ジョウトイベント、土曜は仕事なんよなぁ......。休み申請するかなぁ。
ていうか色違い同時実装だったのか......。※レイドやった後に知りました。
ソロでも充分倒せるレベル。
野生で出るよりマシだったかも。※それでも初日はなかなか見つからなかった。
アンノーンはJが未所有かな?しかし、カントーの時もほぼ一日かけたり、交換必須だったりしたので、その上で土曜ってどうなのかなぁ......。
ビブラーバとハクリューは今回の鬼門。
今日やったクリフもかなりしんどかった。連射性能の高いノーマル技持ちに当たると有利タイプでも押し切られたりする。前までのスペシャル技と交換の時の硬直は大きかったんだなぁと。まぁ、本来の仕様に修正されたと言ってしまえばそれまでなんですが。
オチが。
こんな事ならメガネールレイドなんてやらなくても良かったのでは......。
今回の新規はカチコールのみみたい。
Fもいないなーと思っていたけど持ってた。いつの間に......。
何か最初違うなーと漠然に思ってましたが、そういうもんかなーと納得もしてた。
伸びても仕事なので関係なし。
まぁ、目当てはほぼアンノーンだけなので。
出にくいような出やすいような。
おつかれさまでした。
211212.jpg
●まぁ偏りに阿鼻叫喚の図が見えるな。まぁ、アンノーンはコマーシャルな役割に使われておる故絶対無いであろうが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5235

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年12月12日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯399」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅩⅩⅣ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。