呟き私情'21#12-1

●今年が、終わる。
※朝から暴風雨。
ホイップクリームの入ったあんぱんとかめちゃ美味しいよね。
何も通勤時間をピンポイントに狙わんでも....。
たまに急にぶり返すマクド熱。
洗脳探偵かもしれない。
オオタニサンのは切手以外に色々ついたセットで、通販限定だったみたい。
地元めにうのもばラーメン。たまにはおいしい。
アラレちゃんはうちよりもっと前のジェネレーションなのよね。
RNA転写で二つの核酸どっちも対応しちゃうって凄い機序だ。究極の読み間違い。
これからの冬本番、路面凍結即ちダイな感じでちょいと心配。

もうちょっと締切までは時間あったんだけど、シフトの関係で土曜じゃないと間に合わないという。ていうか、そもそも他の職場もっと早めに配らん?
これ、連載当時から違和感を感じているコマ。
たまに食べると凄く美味しい秋刀魚出汁。
そしてかにチャーハン。
そしてカレー。三日連続豪遊......!!
ツイッターで販売情報あったので、じゃあ買っておこうかな程度。
つけめーん。
台紙は予約分で掃けちゃってた。
しかしよくアシュラマンの出るアカウントだなぁおい!(笑)
色々思い出してみたけど、思った程無かった。寧ろコンプライアンス系で消えたと思われる秘密道具の方が多そう。
初めて行ったお店でミックスフライ定食。どっちかっていうと飲み目的のお店っぽかった。
濟々黌~濟々黌~♪

田舎だからかなのか、友好的な態度なのかかも。
そろそろ生牌握りたいなぁ。
かなり久しぶりに行った店で食べた事の無かったえびみそラーメン。意外と美味しかった。
変な時間に起きるとダメだね......。
211210.jpg
●幼少の頃、親は何故休日は寝ていたのか疑問に思ったものだが、大人になると痛感する衰え。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5233

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年12月10日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ω」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯399」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。