Mr.ポGO♯237~こごえるかぜ~

●また外で存分にポケ活な日々は来るのかなぁ。
ソロではちょっと梃子摺りました。
あの頃がある意味一番ゲームを堪能していたのかもね。
仕事からの帰り道、逐一ストップ廻しても出ない。
と思ったら。
まぁ、可能性は考えてなくもなかったんですけど、公式文章ではそうは取れなかったので。しかし教えてくれる人がいるのは有難いですね。
まぁ、フカマルは見つけたら確保してましたけどね。
トドゼルガかぁ。つららばりのスペック次第かなぁ?
仕事終わって外に出たらいたので確保。
クリスマスイブに100%デリバード。これで色違いだったら出来過ぎでしたが。
スーパーボールでは割と何度も抜けられました。
交換前提はしんどいよ......。
まぁこれでもう年末は終わりでいいかなぁ。
ぱっと見それっぽいけどこう......SAN値が......。
b3277288.jpg
寧ろこれは色違いクリムガンでは......。
211226.jpg
●まぁ現状どうでも良いポケモンなキュレムであるが、フーパの件でブラックキュレム/ホワイトキュレムへのフォルムチェンジの可能性が示唆されてしまったでな。どう再現するかは不明であるが、まぁ出なければ大凶にて憤死。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5249

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年12月26日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田ウマ娘#25」です。

次のブログ記事は「意識高い系方言」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。