Mr.ポGO♯234~ひかりのかべ~

●卵イベだー。課金しないと......。
一応ソフバン、ファミマ、伊藤園全部登録しました。まぁ、目当てはアンノーンだけなので、タリーズとあと何かは別にいいかなと。
ビリジオンの適正的に100%でも仕方ないんだけど......。まぁ嬉しいね。
他の日は見つけたので、単に運が無かっただけらしい。
まぁそれ分けると色々面倒臭そうだしねぇ。
シャドウ伝説は厳選出来ないのが難儀。
マネネという、リージョン限定かつ卵からという難儀なポケモン、手に入るのはいつになるやらと思ってたけど。
結局イベント開始から三日かかりました。
結局、現時点まででマネネ3匹。率は均等という表示なのに、絶対スボミーとウソハチの出る率高い。
帽子御三家は普通に出るので、クリア自体は簡単。
それでも一匹目迄けっこうかかった。
この後ちょっと出かけたけど、もんぷらがそれなりに引っかけてた。
あー、1(い)1(い)2(ぶ)1(い)なのか。
まぁ、シュッとしてるしね。
これ、前にでかいカビゴンのクッションが出た時、姪っ子の誕生日に送ろうかと思った事があるんですが、冷めた場合只のでかい荷物になってしまうという事に気付いて止めたのよね。
211121.jpg
●何気にダゲキとナゲキも日本ローカルでも良さげだが、それやると色々難儀なのであろう。まぁ他国のリージョン限定見ておっても、その地域性のあるものばかりではなく、選択の理由は謎。今後グソクムシャはありそうでもあるが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5214

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年11月21日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯397~sun mer end and restart~」です。

次のブログ記事は「呟き私情'21#11-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。