ふらふらGO♯72

●毎日やってるけど、思う程ネタがないのよね。
宝具MAXで聖杯入れてる★4はパールさんのみ。
それはそれで。
枚数えっ。
即座に「無期限なのに受け取っちゃったんだ!?」というツッコミが。いつも「まとめて受け取る」やってるので気が付かなかった......。
りんごも食べずにコンプ出来たので、割と楽な方だったのでは。
22連目で引く。実は前回の時に引けなかった(卑弥呼は二枚抜き出来たのに)ので、ちょっとこれは嬉しかった。
まぁそうなるよねー。おきたさんも縁が無い。
次は何育成しようかなぁ。カレスコはまだ完凸出来てないし。
クレヨン藤丸。
山南さん鯖で迎え入れたいなぁ。
ジナコさん可愛いよねぇ。ふとめの夏。
211106.jpg
●また卵の埴輪だけ早々に沈んで、他は野放しの可能性。というか、前回は恐らく型月の裁量で勝ったことにされていた節もあるでな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5199

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年11月 6日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯233~ほっぺすりすり~」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯396~蒼風一首~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。