Mr.ポGO♯233~ほっぺすりすり~

●最近は新規の一気実装は無くなったので、ある意味助かります。
あー、どうりで探しまくってもこのタスク出なかったわけだ。
レイドウィークエンド、このチャンスでやっとかないと今後成立しないだろうし。
メガシンカはエナジーだけ集めて未進化とかけっこういる。
最近は前ほどのジェノサイドには発展しなくなった(気がする)のだけど、それでも相変わらず熾烈な争い。
ド早朝に金ズリ防衛される事もあり。
キマワリとフワンテがちょっとしんどそうだった。
ダークライは色違い三匹持ってるけど、高個体は渋いんよなぁ。
今回の新規、早速確保。この後ももんぷら固定でやってたけど、デデンネの捕獲率だいぶ低い印象。
早口(笑)しかし言ってることは正論。
えの素の世界だ。
イーブイとブースターは換毛期凄そう。
211105.jpg
●まぁテラキオンとビリジオンにせいなるつるぎが来ても、そういった運用はあまりせぬでな。なおコバルオンはせなるつるぎ持ち100%がおるが倉庫の住人。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5198

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年11月 5日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬落とし」です。

次のブログ記事は「ふらふらGO♯72」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。