ふらふらGO♯73

●ガチャ廻す お金の調達 つらみあり 芭蕉
仕事から帰宅後、艦これのあれこれ処理していたらもうレイドが始まっていた。嵐ノブは全滅してた。
みんな卵好きなんだなぁ。
復刻前のスクショ見たらライト版だけあって体数半分くらいになってたね。だとしてもみんな頑張り過ぎなのでは。ていうか前回、レイド失敗しそうになって大いなる力で全滅してなかったっけ。
ギリギリだったので、AP自然回復だけではちと厳しいかも。
たぶん一回復刻したら再復刻は無いだろうしなぁ。ガチャでもいいのよ。良くないけど。
前は30連位廻してぽろっと★5が出るなんてことも割とあったんだけど、ここ最近は諭吉を積まないで出た★5居ないのでは。
まちこさん。
まぁ、森君の宝具が4で止まってたのは聊か座りの悪い気分だったのでまぁ。
ワダさんそう言えば全部担当してるねぇ。ビースト先生か。
親御さん直筆のオベロン。
イベント復刻前は界隈割と冷めてた感じなんですけど、いざ始まったら鯖落ちとか。
だから真面目に考古学やってる人にトンチキ歴史を放り投げるなと(笑)
カルデアの剣道場ってちょっとサツバツし過ぎになる気が。
ミニオベ可愛かったよねぇ。それがあんなことに......。
マフィアの声エフェクトけっこうかかっててナニですが。
蘭丸が女になって不貞腐れるとか、信長沖田武蔵景虎がああなったFGOに何を期待しているのだろう......。
211119.jpg
●まぁ普通はそうであり、呼び符11連で☆5二枚抜きなどという事象自体がたわけ時空である。諦めよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5212

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年11月19日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホワイトスネイク」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯397~sun mer end and restart~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。