たいくしょん♯397~sun mer end and restart~

●イベント後段始まったらしいけど、何かぬるいらしい?
さんまは前日に処理しました。その後メンテ日の朝に出た北方で一匹だけ出て残してしまうという締まりのない終わり。
これ言った人間、どうにも感覚がうちらと違い過ぎててねぇ。
わが鎮守府は空母の基準Lvが140なので、もう少し育成。
出易いのかと思ったら、本当についてただけだった。
「お前球磨だな!?」
ブルーバックは出る時は集中して出るけど、一度出なくなると暫く落ち着く。しかしもうそろそろ組み換えの時期なのかなぁ。このマザボで組んでそんな時間経過していない気がするんだけど。
くまりんこ★
缶詰一個、残りはねじに。
巻雲パッケージ。
ポッキーを使ったデスゲーム。
巻雲さんのどや顔可愛い。
混ざってる(笑)ていうかFGOはおっきーじゃなくてジャンヌオルタなのか。
吹雪Changは受難が似合う。
何でもいいんだろPola。
ヒラトチャンももう少し育てばケッコン出来るのよね......。
ほっしょさん愛されてるねぇ。普通ならあのスペックでは要らない子扱いされるのに。Aquila?そうねぇ......。
これ超初期のコラボカフェメニューだっけ。今だったらC2の許可下りないだろうなぁこれ。
これが艦攻が地上攻撃出来る理屈か(そのりくつはおかしい
211120.jpg
●まぁ、初出は「アリューシャンとミッドウェーは離れているので戦力を分けましょう」という意味合いで納得はしたものだが、最近は「そこは頑張って両方やれよ」と思ってしまう故に。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5213

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年11月20日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯73」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯234~ひかりのかべ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。