呟き私情'21#10-1

●日々是怠惰。
まぁ、結果は無難でしたけど。野党共闘は結局立憲が足を引っ張った形。
結果的に大事にならなかったら、それを未然に防いだ方策を「無駄だった」と叩く日本の悪い癖。
というか、サザエさんは既に「典型的な家族像」ではなく「絶滅した昭和の家族像」なんだよねぇ。
 流行曲は聴かないっぽいうちも、B'z、サザン、ミスチルは好きです。
いつも煮干し白湯を食べるお店で、たまにはとあご出汁を。なんか今回スープが苦い?あごをあぶり過ぎたのかなぁ?
どうにも立憲は過去の失言とか失策を「バカな国民は覚えていないだろう」と高をくくっているフシあり。国民はお前らが思ってるより覚えてるぞ。
どうやら、昔からのこういう流れはまだあるにはあるみたいだけど、作家側の自主規制なのかも知れない。
まぁ、上位の場で打ってるから勝てないのも已む無しなのかも知れないけど。
よくありがち。
久々にステーキ。こういうがっつりお肉は一か月に一回位で充分というトシになりました。
食感と味が浮かんでも食べ物が浮かばないというのは結構珍しいケース。トシかなぁ......。
魔王ゾフルーザ(死亡)。
煮干しつけ麺。ここのつけ麺はスープがド濃厚なのよねぇ。
ダイオミ、ギーザ、オージ!
プロレスのタッグのルールを良く知らなかった(今もそうだけど)当時、これルール的にありなのかなぁと思ってました。
アニメ本編で見た記憶はないんですけど、プラモとかで好きになりました。
にいや→静岡ローカルでCM流してる漢方薬局。
どどんPay!
5時前起床は艦これの為だけなんですけど、1時間寝坊すると遠征とかのスケジュール狂っちゃうんだよねぇ。
ミノキシジルは副作用で多毛が報告されてて、じゃあそっちメインにすべぇ、という事で発毛剤になったのです。
西尾っぽい。
手打ちすればいいんだろうけど、何かぶっこ抜かれそうで......。
鳥白湯醤油。定期的に食べたくなる。
バキは知ってたけど、彼も実際そんな若くない筈なんだよね(笑)
美少女化は恐れ多いので、あの自画像をLive2Dとかで動かしたい。
ていうか、最近うちの私生活でも訃報が相次いでるなぁ。
実は来年から組長やる事になってたのですが、新入からコロナで常態が全然分かっていない状態だったのでまた延期になりそう。
初めてスマホ買った時は、IDとパスワードの違いも分からなかった位だしねぇ。
前も言ったけど、摘発する側が二次元と三次元の区別ついていないという可能性。
これに対し、知人から「いやお前会った事あるぞ?」という突っ込みが。ええっと思ったらピー十年前だった。流石に......。
チェーン店は大外ししないという安心感持ってるけどなぁ。
発祥の2chとかだと死語もいいトコだろうし。
ぐら乳頭。
ゴッキーは読む人凄く選ぶけど、大傑作である事に変わりはなし。
日本人は何故か平均を上げた平等ではなく、平均を下げた平等を望むという。
オレンジジュースというよりグレープフルーツジュース的な扱いの方がしっくりくるかも。
だからマスゴミって言われてるの分かってないのかな。
ハ行は一見「何で?」と思うけど、次の瞬間に納得する。
近所のイレブンでは、発売日に一ケース入ったきりだったそうで。
12話ってどの辺りまでかなぁ。マリリンマンソン辺りまでかな。
大した活躍もしなかったけど、しょっぱなにギニュー特戦隊のポテンシャルを見せつけたというとこを評価。
らめぇ鼻出ちゃうぅぅ。
211110.jpg
●もう少しあの見た目は何とかならなかったのであろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5203

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年11月10日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「情式」です。

次のブログ記事は「マジそんスクエア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。