呟き私情'21#11-2

●じょーじょー日常万事マジ低調。
未だになんでこれYMOにオファーが出たのか謎(笑)
ご当地担々麺の食堂に行き、単品だけでは物足りないかなぁと思ってセットを頼んだら、うわぁ何か大変な事になっちゃったぞ案件。流石にお腹いっぱいになりました。なお担々麺は......ちょっと味が薄いかなぁと。
残念な事に、背景画の凄さって絵描きじゃないと分からないみたい。
さす大阪。あずまんが大王は近隣でキャラの好みがはっきりと全員分かれた稀有な漫画でもあった。
興味無い人にはこんなもんなのです。
元々はシモ・ヘイヘの活躍が見たいという動機で読み始めた作品なのに、未だに出てこないという。
海老つけ麺。このお店別につけ麺専門店でもないのに、ここに来ると大抵つけ麺食べてる。
マジな話、男は性的搾取の対象にならないとか思っている可能性。
3月のライオンはキャラがみんないいのよね。その分だけ三姉妹のパパのクズっぷりが浮き上がるという。
勤務日は多いけど、半日の日も多いので勤務時間的にはそれほどでもないという。
投票したい曲が候補に無いっていうの地味に堪える。
ビッグ、ストロングと来たらジャイアントとかかなぁ。
薬局勤務の人にこういう質問すると「あ、こいつ何も分かってねぇな」と思われるのでよしておきましょう。
ハッシュの意味が違ってくるという。
テクノ関係でもピールセッションのCDめちゃあるからなぁ。
なお、アラームは4:55に鳴るようセットしてある。
いつもとは違うインド料理屋にて。ここのシーフードカレーマジで美味しい。
眼鏡っ子好きという観点からするとマーシーもあり。
大八車って言うのね。
この道を通るようになって二か月以上経過しますが、当初は全然人気が無いと思っていたのに、ここ最近割と人を見かけるように。
先日初めて知った温泉むすめ、次のフェミの攻撃対象になっている模様。
一方で、フェミに比較的好感触のゴールデンカムイですが、これどうなのかねぇ。温泉むすめが駄目でこれがいいという判断基準ではフェミの言説にも信頼性はありません。
エロマンガの設定か。
お目当てのラーメン屋が定休日だったので、近くの別のお店へ。ん-、ちょっと微妙かも......。
最近けっこう予約時間がタイト。
この後も何回か観たけど、タイトルとは別に新庄を追いかけているわけではないらしい。
これはサヨクや朝鮮と同じ思想なのではなく、こういう活動は最終的にこういう形式に収斂するという事なのかも。
まぁ、はっきり言って職業差別以外の何でもない話。
逆に、ゴールデンカムイのあの膨大な参考資料があるからこそ似るんだろうなぁと。
あとイェローモンキーもたびたび引っかかる。
モスのイートインが再開されていたので、たまにはいいやね。
恒例の煮干し白湯。中毒性高い。
でもまた来週は六連勤。
オオタニサンの高校の後輩になるそうで。名門校なのか。
これマジな話、興味が無いと気が付かないという事は普通にある。※あとで調べたら草津にも担当の温泉むすめ居たので、飾っていないという事ではないと思う。
聖闘士 大熊座のみこすり半激。
211122.jpg
●知らぬが、そもそも藤枝梅安自体が高齢により終わらせるという話があったような気もするが、連載自体続いておったような。さいとうの念能力が死語強まった可能性。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5215

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年11月22日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯234~ひかりのかべ~」です。

次のブログ記事は「天下泰平」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。