R⇒L

●左の人にありがちな、「自業自得が理解出来ない」案件。
そして反論すると封殺しようとしてくる。
暗殺者の肩を持っても自分たちを正当化しようとする。左の人の生態がとても良く分かる一連の流れでしたね。
今考えるとこの三並びは凄いな......。鎹になっている安倍さんが凄かったという説得力の一枚。
240722.jpg
●「都知事選で落選したから叩いてもいい」じゃあなくて、「肩書が無くなったから今迄抑圧されていた不満が噴出した」であろうのう。そういう意味で、「政治家と言う暴力」であったのだろう。投げっぱなしだったブーメランがこれから続々と飛んでくるが覚悟はOK?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6192

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年7月22日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浅栗」です。

次のブログ記事は「飢え過ぎ健診」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。