X-∞養殖

●ていうか、うなぎ完全養殖は時代が時代ならノーベル賞モノの研究成果なんよね。
あおさも美味しいよね。四万十だったかの養殖あおさはここ数年壊滅的だったらしいので、まさに時代を先取り。
240716.jpg
●マリー何トワネットであるか。まぁ、日本人の謎の天然崇拝はだいたい三割強は雁屋の洗脳にて、普通に考えれば好みに合わせて調節出来る養殖がそこまで味が落ちる訳が無いと思うのであるがのう。味云々抜きにしても資源保護の観点から言えば正解にて無限増殖のち100機超過でガメオベラ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6186

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年7月16日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵・動画・動画ⅬⅩⅣ」です。

次のブログ記事は「back in tokio」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。