AIが止まらない

●牛帝先生、AIで四コマをジェネレート試行錯誤。まだAIは単品イラスト分野のシステムで、コマ漫画を認識するのはもう少しかかりそうな感じね。
AIもこういう大喜利形式の画質が異常に上がっている。こういう面白ツールとしてならAIも許されるんだろうけど......。
231026.jpg
●初期は如何にもクリーチャージェネレータであったが、たかだか1~2年でこの仕上がり。現実絵師ならば神絵師レベル。まぁ、問題はどこまで行っても「学習元にされる絵師のアイデンティティ」と「学習させれば指定された絵師の贋作が簡単に作れてしまう」の二点をどうクリアするかなのであるが。もうこれはユーザの倫理に任せるしかないのであろうかのう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5922

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年10月26日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「StrangeFake」です。

次のブログ記事は「尽きのうなぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。