呟き私情'23#10-2

●隠居したい。
本当に迂闊だった。冷凍庫の霜取りはこまめにやらんとあかんのんね。
早い、安い、うまい。
こんな平和なゲームもGHQ統治時代に潰されかけたのよね。
自覚があるだけに。
あと割と冷蔵室が低いので開けるのがちょっと面倒。
チョコパイが食べたくてマクドへ。何故かキャラメルのほう食べたけど。
幸せな夢は久しぶりだ。
めだかボックスは本当にいい作品だった。
呟いたらアドバイスでプレイする方法を教えて貰ったけど、うちの艦橋でやるならSTEAMかSwitchなんだけど、Switchはだいぶ面倒臭かった。
11年のブランクですってよ。
この上でモニタまで死んだらまた手痛い出費が。
ちょっと久しぶりの竹岡式のお店へ。たまにくらいが丁度良い。
あとドカベンの不知火とか?
現実問題として、事前に二段階くらいスペックを落とした話で始めてもそれすら通じずに苦慮するなんてザラ。
八冠は誰の无なんかな。
この後毎日一本程度の消費で飲み終え。あればあるで飲むね。
もうずいぶん絵を描いてないなぁと。
ブログ読み返してたらつい最近似たような事があったという事を忘れていた。
週一回の習慣になりつつある、つけめん。
まぁあれはパクリだったらしいけど。
ここはたまに行ってもずっと炒飯だなぁ。たまには麺類も食べるかな。
びっくりした。
まぁそもそも迂闊さえなければ発生しなかった出費なんだよなぁ。
打たれ弱いので平穏に生きたい。
似たポーズがあったんだけど、双方で探し出せず。
母体がチャンピオンソフトだったというのはまさか......。
調べたらそのまんま「エフエーキュー」だった。
牌譜見たら、南四で数え役満に突っ込んでた。
実際どういうゲームなのか、広告を見てもさっぱり分からないビビッドアーミー。実際には美少女要素が極めて薄いらしいけど。
何とか和了して終わらせました。
231020.jpg
●まぁ現実でも北入は一回しか経験が無い故いそれはそれで面白い展開なのであるが、やってる方はたまったものではない。今の時代何故全荘打たねばならぬのか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5916

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年10月20日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本罪住」です。

次のブログ記事は「薬害」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。