呟き私情'23#10-1

●現実逃避が増えて来た。
たまにやってくる、ケンタッキー食べたい病。
廉価版であるような代替機ですら高い。なんでや。
関ジャニ∞は関ブロ∞か。カンブロパキコーペみたい。
お饅頭は一般的につぶあんみたいな認識が強いのか、コンビニとかのはつぶあんなのよね......。
通院できる日がほぼ月曜だけなので、祝日でつぶれるとしんどい。
野球拳。
しかしよくサンドバッグになる前に帰ってこれたとも思う。
仕方ないとはいえ、人生ハードモード。
日ハム新人の頃の記事だったと思う。流石にNumberともなると先見性凄いな。
つけめんがおいしいので、ここのメインの背脂系は全く頼まないという本末転倒。
いつものお蕎麦屋さん。普段はもり+ちくわ天なのですけど、それなら冷かけちくわ天のせでいいのではと思った回。個人的にはいつものもりの方がいいかなーと思った。
そりゃモテないわな、と。
多分、トイレに起きた際に寝ぼけて着替えたんだと思うんだけど......。
「王道」と「王道に対するアンチテーゼ」を並行する意欲作だったんだけどね。二年程度の連載でアニメ化もしているので、決して人気が無かったわけじゃないんだろうけど。
了見の狭い人間は確実にいるんだよなぁ。
唐突にビリヤニが食べたくなる日もある。
剛田は映画とかになるといい顔をするのはどうにかした方がいい。
現実が分かってないんだろうなぁ。
絵に対して「性的悪影響を助長する」とか、一般人が区別ついてない最たるものだと思うんだけど。
ガイナックスとかこういう技法よく使ってた。
先日開拓した沖縄そばのお店にまた。どうしても食べたいという感じの時は無いんだけど、選択肢に困ったらアリだと思った。
夏野菜スペシャルはまだですか。
いつも煮干し白湯食べるお店で、たまにはとあごだしを。たまにはいいやね。
ようつべ睡眠法→枕元でようつべ再生しておくと寝落ちと覚醒を繰り返して長時間起きれない状態。なんかまずくないかそれ。
イーロンが買収した時はもっといい未来を見ていたけど、現実はなぁ。どんどん改悪されていく。
なんか最近のアンミカごり押しは何なの。
結論、壊れた。新しい冷蔵庫発注したけど手痛い出費。
相変わらず、「追っかけ立直に一発で振り込む」率が異常に高いのは何とかならないんですか。一発で振り込んで倍満とか勘弁して欲しい。
231010.jpg
●まぁ確率論的には普通の事なのであろうが、配牌が明らかに染め手なのに、ツモでその色が一切来ないという状態では色々もにょる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5905

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年10月10日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「dig it」です。

次のブログ記事は「ちんすこう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。