Mr.ポGO♯286~ぜったいれいど~

●後一匹が出ない。
なかなかに長くかかったなぁ。キャップ解除がまたありそうだから地道に稼ぎ続けておかないと。
これ気を付けてれば普通に三冠行けたかもだったのでちょっと油断してた。ていうか、お披露目回りはまだ随分バグが多い。ポイントが選択時と登録時で違うとか、配置したストップで操作出来ないとか、逆に違うストップで配置した操作が出来ちゃうとか。まぁこれは再起動で直るけど。
色違いアマルスは色がいいので欲しかったのでまぁいいんだけど......。
基本出現したポケモンの「大きさ」と「個体値」が一定TL以上で全トレーナー共通項なので、グループプレイしてるトレーナは一括で揃えられるんよなぁ。
★1は出まくってるのでカウントしてないけど、ここまで★3のジャラコ2匹、★5のメラルバ1匹。★4のセビエ0。
久しぶりの独自アクションつき。
まぁ楽したいので今はヘルプ呼びますけどね。ソロじゃなないといけない理由も無いし。
なんでネギガナイトなのかと思ったけど、ネギだからか。
231008.jpg
●流石にこれは「ふざけんな」と言ってしまった案件。普段は野生で出ない相棒であったから良いものの、激レアだが野生で出る相棒であらば起こる悲劇。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5903

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年10月 8日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「論議の巣」です。

次のブログ記事は「dig it」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。