Mr.ポGO♯287~ビルドアップ~

●とうとう孵化装置購入でコインが尽きかけている。しかし、ジム活のお陰とは言え、よく一年半以上ポケコイン無課金で持ったものだ。
予見できた結果。本当に他のリージョンのフォルムって出たの......?(猜疑心)
カイオーガがストーンエッジ打ったり中々面白い。
相棒にしている弊害とはいえ......。
今日やったアクジキングレイドでも出た。直す気が無いのか仕様と言い張るのか。
結局XXL個体は一体も出ずお披露目惨敗。
色的にいいなぁと思っていたので満足。アクジキング事態に実用性がナニなので趣味の領域。
1時間半くらい歩いたかな。
色違い自体はもうたまごから入手してたんですけどね。
ローブシンの使用頻度自体がそこまで......なのでねぇ。なお、お披露目は今回も惨敗。締め切り30分前で2か所1位にしておいたのですが、寄り切られた模様。
ネイティオ好きなんですけどネイティも可愛いね。
231015.jpg
●参加者を増やす目的なのであろうが、これのせいで高個体が出ても進化させず塩漬けになっておるポケモンが山のようにおろうでな。特に御三家は確実に対象になるでな。イベント時間中だけ通常技マシンで覚えられるという感じではいかんのか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5911

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年10月15日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯450」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅬⅥ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。