たいくしょん♯450

●節目の450回目。特に特別な事はないですけど。
分かるので那珂ちゃんのファンやめます。
90年代ならあったかもしれないエフェクト。
今回は思ったよりは楽でしたね。
声優の新録ボイスがあったとこから、もしかするとという予想はありました。
ありました。ていうか、きよしーって恒常入手手段あったっけ?
ヘイロウィーン。
海防艦の暴力が。
そろそろD2からの改修更新もやってくれませんかね?まぁこんな任務挟むので無理だろうけど。
ほっぽもハロウィン仕様らしい。
これで一式改3本目。有難し。
東海は全部で4機居たのでまぁかぼちゃという選択肢もあったろうけど、もがみんの運ももうそろそろ節目の50に届きそうなので、そこまでは要らないかなと。
木っ端ミトコンドリア!
眼鏡ポーラヨシ!
もう既にダサT艦娘の評価が不動の宗谷。
どういうことなの。
懐かし過ぎる......。ていうかこの頃に動画保存してるってのも凄いね。
加賀さんも見つかったのね。
流石にすずやは無かったか......。
231014.jpg
●改二になって幾分か物分かりが良くなったようで、成長が見られて安心すると同時に若人の思考に見切りをつけてしまいやや残念なアンビヴァレンツ。それが成長というものか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5909

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年10月14日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オクタコア」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯287~ビルドアップ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。