呟き私情'23#07-3

●夢グループ「あつぅ~い」
初めての話ばかりではないけど、結構見ごたえありました。
最近のじゃんたま、寝落ち負けが異常に多いので、夜打つのは控えた方がいいのかも。
またコメダへ。クラフトコーラとそのかき氷は確定で、それ以外に何食べようか悩んだ結果ホットドッグ。完食。
仕事なんだろうと思うけど......。
飲み切ったけど糖分凄そうだなぁ。
まぁ女性の裸に関してはもう地上波でおっぱい無理という辺り、それは差別なんじゃないのかなとも。
調剤薬局だと、大体の休みがほぼ全ての医療機関と同じなので、通院するタイミングが難しいのよね。
ブラックキャップというのを買って来て設置したら、翌日から見なくなった。凄い。
ケーブルつなぎっぱでなんでバッテリーが減るのか......。
車を売るのか......。
週刊つけ麺通信。
前のスマホ、買った翌月に次のモデル発表と言う時期の悪さだったのがなぁ。ていうか、最低限の設定はやって欲しくてそのショップに行ったのに、全部有料です、なので自宅で自力でやった。まぁ、今は色々サポートアプリとかあるのでそれほど躓かなかったけど。まぁでも、それなら次からはauショップでいいかな、という。
魚介のお店で、たまにはいつもと違うのを。美味しいけど数カ月に一回くらいでいいかな、というやつですが。
医者も薬剤師も、説得の信頼度が友人以下という現実。
まぁ、やっぱり機種変は良く考えてやらんとあかんね。
ごはん食べた後、ご!でドライブしていたら不意に出会ったひまわり畑。一面の黄色。
ていうか、ここまで生きてて聞いた気がしない。
実際、最低でも時給1500円くらい無いとまともな生活難しいんよね......。
オルド(意味深
天空X字拳。
としがばれる。
このお店でおそばとちくわ天の組み合わせが定番になりつつある。
マスコミが久々の視聴率稼げそう案件でずっとやってるよねぇ。
しかも二日続いた。その翌日は一階で立ったまま寝てた。
もうちょっと何とかならないのだろうか......。
更に追撃。勘弁して欲しい。
恐れ多い事に寺沢先生にリプ貰ってしまった。うひぁ。
余裕っす(それはまた別の奴
昔ならエロ同人誌がっつりなんだろうけど。
投打の二刀流はドリームトーナメント編で何人か出たけど、それ省くなら義経、村雨、犬神、千堂くらい?
他のツイートで、前線に出さない理由として、助からない女性兵を助けようとする男性兵が殺到して被害が拡大するから、というのがあった。
なんか全体でポイント使用可能数に制限がある?模様。しかしどうなのさこれ。
月曜はおかんが居ないので自転車で行くしかない。まぁ、辛うじて市内の店舗なので助かった。いつもの隣町の店舗だったら死んだ。
230729.jpg
●まぁそれが田舎の痛い所である。ご!に関しても新規ジム置きが出来ずもりもり残弾が減っておる状態。まぁ、数万くらい修理費がかかりそうな懸念があったので一先ず良しとせよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5832

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年7月29日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9*9」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯281~げんしのちから~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。