呟き私情'23#07-1

●ほっともっと。
五類になったから毒性が弱くなった、とかもうね、もう少し勉強しましょうね。
これが逆になっても文句を言わない、という者だけフェミニズムを語りなさい。
番組を見て欲しいからこそのネタバレキャプションだとは思うんだけど、見てる方からしたら興ざめが少し。
もうこれで、犯人は尾田と板垣から訴えられても文句は言えない。
とりぱいたーん。久々だと美味しいね。
コメダのかき氷が凄く食べたかったので。他には何も頼まないという徹底ぶり。
恒例のつけ麺。今回は普通盛りでチャーシュー丼を追加してみた。美味しかった。
肉をがっつり食べたいときは、焼肉屋やステーキハウスよりも、吉牛が丁度良いと思い始めた。
筋金入りのジョジョマニヤでも、不意打ちでは正しく反応出来なかった。
未だに制限は食らってない。うちもそれなりにツイート見てるつもりだったんだけど、そうでもなかったのかな。
いや、使おうと思えば使えるんだろうけど、漫画はほぼ電書にしてるので、何に使えばいいのかちょっと悩む。同人誌もどういうの買えばいいか分からないし。
くるまやの餃子は美味しい。
ダメウソ妊婦か。
この頃にはもうRPGの遊び方に多様性が無くなってて、この四人位しか使ってなかった。
株主になるのは自由だけど、企業理念を理解しないで株主になるのってどうなのかな。
にぼしぱいたん。そろそろ別のめにうもまた食べたいのだけど、行く頻度が下がってるのでいつも煮干し白湯になってしまう。
新聞に嘘が無いというのを否定したアサヒは万死。
YMO(イモ)
担々麺はいつでもおいしい。
うちが高校の頃だったかな、二戦目で当たった高校が勝ちぬいてそのまま甲子園大会準優勝しちゃった事がある。あの時は結果論だけど、運が悪い極地だなぁと。
まぁ無機化学没頭とヴァンパイアハンターどハマりは2年くらいタイムギャップあったからかなぁ。
230710.jpg
●カピラリア七光線が現行肉のキーワードになっておる辺り、さまざまな伏線回収が凄まじい作品であるが、どんだけほったらかしの設定があったのか、とも思うなり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5813

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年7月10日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯96」です。

次のブログ記事は「ちびっこなぞなぞ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。