たいくしょん♯444

●個人的10周年目前でトリプルフォーエントリ。別に何もないですけど。
KanColle-230614-22065495.png
てっきり10周年のメンテで実装されると思われてた時雨改三、なんか微妙にずれで実装。
無いとはいえない(無慈悲
クールビューティ枠かと思いきや、時報とか聞いてるとけっこう可愛い。
その代わり、15日午後の更新に合わせて遠征管理出来るというのが条件だけど。
マスト電探のスペックなかなかだしね。
大丈夫、きっと今年の夏イベでやってくれる。じじが。
結果、30日15時発表で118位という、頑張れば何とかなったんじゃないかなー案件でした。まぁ流石に戦果砲0ではどうしようもなかったかもだけど。
未だに違和感があるけど、たぶんそれゆづ潜水艦がいないっていうトコなのかも。
伏線改修か。
玉波の駆逐艦とは思えない、あふれ出すおかん臭。
230701.jpg
●てるてる坊主だけに特別な晴嵐の可能性。新艦娘であらば軽く戦争になるであろうな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5804

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年7月 1日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'23#06-3」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯279~ほのおのうず~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。