呟き私情'23#06-3

●たまの旅でちょっとリフレッシュ。
ぎうどんはうまいやね。いつもたまには他の物を、と思うんだけど、つい食べてしまうのはスタンダードな牛丼。
情報のトリミングまでして世論操作しようとするから嫌われるんだと、そういう界隈は。
大好きでした、ティセちゃん。「八つ数えろ」の零時終無のモデルでもあります。
位置情報バグったみたいになってしまった。
たとえ微量でも放射線が良くない、という話には同意するけど、そもそも自然界にはある程度の放射線が存在するという現実が分かっていないケースが余りにも多い。海水には原子力燃料として見込みのある量のウランが自然として溶存しているという現実もある。
羽音が大きいのでちょっと怖いんよね。
これ、謎の風邪=コロナと置き換えれば酷くシンプルな話なのに、自分の主張を曲げないでその場しのぎの嘘ばかり並べるから話がややこしくなる。
もうドイッチュはSieの活用形も怪しいのに、何故かこの単語はしっかり覚えている。
なんか0話が公開されるらしい。その流れで行くと、こっちで連載再開はありうるだろうなぁ。
購入して読みました。いやぁいい感じに荒唐無稽。てっきり全巻復刻かと思ったらよりぬきだったみたい。まぁでもこれで概ね満足(笑)
確かにほくろからは真っ黒の剛毛が生えがち。
計算したらまぁ妥当な線なんだろうけど、そうだとしても印象がなぁ。
政権伝説。
誹謗中傷。
この模様を見る度に思い出す。
やっぱり疲れてたのかねぇ。
お蕎麦が美味しい季節です。一年中美味しいけど。
あとストリートファイターシリーズね。FGOで少し持ちこたえただろうけど。
玉露に含まれるカフェインはエスプレッソの倍の濃度っていう話もある。
「溶かしたら青くなった」っていう証言が出て妥当性があるという話があったみたいだけど、依然として分量に謎。中毒量って丼一杯レベルですので。
話を聞かない年寄りの何と多い事か。
230630.jpg
●まぁ世間一般に「老害」という言葉が膾炙されたが、あれは一部が突出しておるというより、全体的なボーダー自体がやや高めにて辟易。それでも比率が低ければいいものの、現在の職場で年寄り率9割越えである故に。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5803

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年6月30日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診Jun23」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯444」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。