呟き私情'23#07-2

●あつあつおでん。
みそつけめん。もっと他にも色々食べてみた方がいいとは思うんだけど、いつも無難を求めてしまう。
実際に、エロを徹底的に遮断して育てると、純粋よりもサイコパスになりやすいという話も。
ぎゅうどんおいしいね。ところで「牛丼一筋」の後が原作「80年」からアニメ「300年」になった経緯ってなんだろうなぁ。
ソルティライチは夏の新小岩のセブンイレブンで暑さに耐えかねて初めて買ったのを覚えている。電解質不足もあったのだろうけど、信じられないくらい美味しかったのを覚えている。
でも今になると買っちゃっていいかなとも思ってる。
クソパンマンですか(言い方
まぁ宝島本誌を読んでいたわけではないので実際のやり取りまでは知りませんけど。VOWの記事だとしても30年くらい前の話だしなぁ。
にわかには信じ難い事だけど、放射性物質は完全に人為的に生み出されたもので、自然のものではないと思い込んでいる層は決して少数派ではない。処理水トリチウム問題が一向に理解が進まないのも、そういうバックグラウンドなのかも知れない。
散歩も困難なこんな世の中じゃ。
渋る。
ショウヘイヘーイ。
相変わらず出版界の自主規制はイミフ。
たまにはマクド食いたい日もあるさ。
でも「夜桜さんちの大作戦」に狂一郎っていうキャラおるけどなぁ?
まぁ本当に臭かったらクレーム殺到だろうから難しい。
いやマジでこの手の種としては破格の大きさなんだけど......。
何かエプロンドレス賛歌という不穏当なツイートがあったけど......。
確認や説明を拒否するのは勝手なんですが、そういう態度だったので説明しないで帰したら後で電話で「説明が無かった!」ってクレーム来たこともある。
あと他に飲んでいる薬で「ほらあれ、白い粒」というやつ。はっきり言って何のヒントにもなりません。
いつものお蕎麦屋さん。今回はちくわ天をつけてみた。美味しかった。
通称、扶桑の艦橋状態。
秋刀魚出汁のラーメン屋さんが閉店してしまったので、茂原は深刻な醤油豚骨欠乏状態。今回もその埋め合わせがしたくて食べたんですけど......何か違う......。
たまに寄り道はしてるものの、基本SHARP端末を続けているので。
醤油豚骨リベンジ......家系はまたやっぱり違う......。
これでソフバンの評価また落ちた。
Xperia辞めた理由が、フリックの誤爆が激増したのと、ご!のごぷらが接続不安定だったという理由なので、割と理由としてはしょぼいんだけど(笑)
煽り死すべし、慈悲は無い。
静岡人なら秒で分かる。こんだけ荒いモザイクでも。
停車している原付の下に隠れられたりなど難儀しましたが、路肩の藪の中に消えていきました。
230720.jpg
●貴様は重度の猫アレルギーの自覚が無いので反省すべし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5823

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年7月20日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「武者小路熱々」です。

次のブログ記事は「時給自足」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。