Mr.ポGO♯281~げんしのちから~

●暑い、もう一杯。
今日もやっぱりネット切断あった。過熱っぽいねぇ。今の時期どうすんの。
初手では人集まらず、お昼食べに入った店で遠隔、その後招待でエナジー回収完了。
つよい。
これはいいなぁ。ソロは何より待ち時間がねぇ。
ジオコントロールは予想通り通常技だった。しかしこれでゼルネアスが要らない子からフェアリーアタッカー最強になってしまったか。レイドやらな。
色違いは何気にもう一匹いたけど。
ニョロモ系列は強いけど使ってないなぁ。
寝るために過剰な睡眠薬摂取とか......ないよな......?
未だにいじられる香川勢。
毎日5時起きなので、満点狙うなら20時半就寝......。うん、無理。
これがあるから手を出せない(笑)
230730.jpg
●マスクをつければ取り敢えずは一段階クリアのコロナとは違い、熱はのう。クーラーの効いた車内でやるしかなく、車でGOの勝利か。まぁ、ご!はリリース初年から夏はスマホの熱暴走との闘いであったが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5833

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年7月30日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'23#07-3」です。

次のブログ記事は「総回診Jul23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。