Mr.ポGO♯280~にほんばれ~

●コロナ禍の次にやってきた夏禍(1年ぶり)。
15分の延長は今の時期正直辛いので、期間切れまではおさんぽおこう使わなかったです。
カメックスが強いかと言うと弱くも無いけど......なので、孵化距離ボーナスだけ利用させて貰いました。
これで初めて「コインは1~3枚獲得」という設定が可視化。
ネッコアラ実装。しかし実装機関短すぎでは。
今になってまぞんのケース特典付きにしておけばよかったなーと思ったけど(圧迫してスイッチが入ったらしく、職場でいきなりピカチュウのきらきら星が流れ出して肝を冷やした)、今まで使ってたダイソーのイヤホンケースで充分かなとも。何より、スマホだけで再接続が出来るので。
単純にスイッチのオンオフだけで判定してるのかなぁ......?
まぁそんな感じなので、午後仕事の平日はちょっと無理。
ちょっと興味あるけど、暫くは見送りかな。ご!と何らかの連携があれば話は別だけど。
ルート、未だに見付けられてない。やっぱり人口密集地とかじゃないと無いのかなぁ。
なお、散歩でたまごの空きが3つほど空きましたので確保しましたが、まぁ特に書く事無し。
電子悲劇。
何気に座ってた。まぁ前に寝転がったまま登場したこともあるしなぁ。
ポケカの悲劇は、転売屋のマイニング手段になってしまって、本来のユーザである子供が割を食っているとこなんだよなぁ。
230723.jpg
●まぁ本腰を入れねばそんなもん。まぁ、100%も色違いも既に引いておる故にダメージ軽微。まぁどうせメガルカリオ実装さればそっちの方が効率が高いであろうな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5826

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年7月23日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サヨクさんはコミュ症です。」です。

次のブログ記事は「ミライパッケージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。