呟き私情'23#04-3

●宝籤一等まだですか。
自分に利の無いジャンルについては全く遠慮せず批判出来るという「ゲーム条例的思考」を実践しそうになる。
実はライダーはあんまり履修してない。
何かおいしいもの食べようと思ったけど、スケジュールの問題でエキナカのコロッケそば。
そんだけ目まぐるしいシナリオだったのかな。←映画を見て来た人の感想じゃない
かなり幅広くカバー出来る曲です。
もっとこう、高いアイテムだと思ってた。
スマホアプリだと、あんまり前のツイートは観られないのがなぁ。
ノーコメ。
冷静に考えても思いつかないぞ......?
秋刀魚出汁ラーメンおいしい。
ジブチ十兵衛。
停滞にも程がある進行だった。
油そば。ここまた値上げ予定という事で、既にだいぶ高い赤まろチャーシュー(大盛1500円)はどうなってしまうのか。
つけめんおいしい。
こんな学名なのに国鳥じゃないのがね。※日本の国鳥は雉
ブリテンのバラエティに出た映像がネタを見る初めてでした。
よくニュースとかで「酔っていたから覚えていない」っていう弁明、そんなん通じる訳ないじゃん、と思うんだけど。
ヌーかわ。
ていうか、この時期は投稿ページの充実している雑誌を好んで買ってたかな。
チャットやチャット、チャットさん。
久しぶりにここ来たけど、回らなくなった上に随分値上がりしてた。
ゲームのCGレベルが上がったおかげで、ゲームの印象を損ねずに映画化できるというのもまた時代か。
兎に角スペックが足りてないのか、処理落ちが酷い。後続モデルはCPUは同じなんだけど、メモリ4G→6G、ストレージ64G→128Gになる。ていうか、機種変した一か月後に発表って幾ら何でも......。
何度も言うけど、MMRとかあすかあきお辺りを履修してない陰謀論者は言ってる事が滅茶苦茶。
まぁ濁点が見づらいというのはあるけど。
担々麺は何気にデニーズのが高評価。
230429.jpg
●その店は既に潰れて暫くにて、あちこちで求め彷徨う羽目に。胡麻だけではなくピーナッツを使用しておると高評価。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5740

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年4月29日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診Apr23」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯441~X~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。