たいくしょん♯441~X~

●思えば遠くへ。
未だに建造成功してません。もう一年くらい挑戦してるのに。
結局それでも早起きして30分待ち。
それでも建造続行して、弾薬4万切ったとこでやっと思いとどまる。
よくよく考えると、着任から1カ月程度でイベントあって、クリアして大和迎え入れてたの凄いのでは。
まみいらはもっと欲しいなぁ。
KanColle-230423-21000633.png
まさかもうこんな早く来るとはなぁ......。初雪や白雪を差し置いての実装はなんでや、とは思うけど。
まさか入手出来るまで10年かかるとはなぁ......。
欲しいもんはあらかた手に入れたからなぁ。
連休中は最低限の提督業務で済ませたいのよ。
ビールもたまに飲むと美味しいね。ていうかウェハースは無かったょ。
二次創作だと分かっている女ムーブが凄い叢雲。
ゴトがこんな洗脳女になった経緯とは何だろう。
どうせなら筑摩に......。
ゴーショーがまさかこんなコア提督になろうとはなぁ......。
島風は初期艦これのアイコンだったからねぇ。レアなのに。
どうしてこれを集めておこうと思ったのか謎ムーブ。
寧ろ実際にある広告なんかはいじれないらしい。
榛名はだいじょうぶだぁ。
230430.jpg
●エイプリルフールの告知に無かった故に今年度は諦めよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5741

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年4月30日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'23#04-3」です。

次のブログ記事は「画廊伝説57」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。