呟き私情'23#04-2

●おかゆ......うまい......
中には呼んでないのに来て、書類をガン見してから自分じゃないと気づいて席に戻る人や、耳が遠すぎて「●●さんですか?」「いや私は××」と、自分が呼ばれたことにしようとする年寄りもいる。
そろそろ卓のレベル下げようかなぁ......(今金)。
半世紀ぶりに聞いた。
月曜のつけめんが定番化しつつある。
「T」と「丁」は何かしらのミッシングリンクを感じる。
Ω<な、なんだってー
当時ネットがあったらガイナは大炎上していたレベル。
ちなみに水上広樹さんの反応。
ベーコンポテトパイに惹かれて久々のマクド。
一応うちの辺りも方言的には東北圏なんだけど、やっぱり距離があると断絶も大きい。
この番組は色々早過ぎた。
髪の毛ショートにしたばぎこちゃんはめっちゃ可愛い。
辛うじて30分もかからず帰れました。
にぼし白湯と、初めてのチャーシュー飯。意外とこれはアリだった。
未だに寝落ちで低順位フィニッシュが多いのはなんとかせな......。
つけめーん。4種類あっていつもみそか魚介食べるんですけど、みそがいちばん美味しいなぁ。
ぶっちゃけ、性器描画に関しては未だに劇画の時代なんよ。で、多少でもディフォルメすると「形がおかしい」とか言われるの。少なくとも、性器に関しては日本は後進国。ぶっちゃけ修正なんていらないと思ってるんですけど、「無修正は教育に良くない、性犯罪を助長する」という数十年物の謎理論が払拭されない事にはなぁ......。
世にあるミステリ、サスペンスもそういう意味で教育に悪い。悪事は悪事。
スナッチャーはプレイしてないけど、人のプレイを後ろで観てました。
ぎゅー、どんどん。
230420.jpg
●300年はアニメのほうが勝手にやらかしたネタである。そも日本で牛肉食が広まったのが明治維新からであり、時代考証に難あり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5731

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年4月20日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DBST」です。

次のブログ記事は「H go Ya!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。