呟き私情'23#04-1

●美味しいもの食べてぐだってるだけで幸せ。
なんでコニシ辞職しないの?
なりすましメールはみんな文章がそもそも不審なんだよねぇ。
ビーディでした。
通らない。
らーめんはおいしいね。
この時点でもう教授が逝去していたというのは......。
α崩壊する時に出るα線っていうのはヘリウムイオンなのよね。
咎(とが)という漢字、外国名を漢字表記する時にけっこう使い勝手がいい。
もう地元付き合い嫌過ぎる。ド田舎なので無下にする訳にもいかず。
立て続け過ぎるんだよなぁ......。教授に関してはもう既に秒読み段階だったとはいえ。
つけめーん。このお店は麺が美味しい。
よしぎゅー。意外と外食で肉料理食べない。
この当時のミクさんはまだ黎明期で、オリジナル曲とかまだそんな多くなかったのよね。
インボイスに関しては野党にも旨味があるんかねぇ。
最近ちょっと迂闊な運転が目立つ。
まぁ言いたい事は凄く分かる。でもYMO時代の教授のメジャーなヒット作、っていうとテクノポリス位しか無いんよね。
とりぱいたーん。
プロ雀士のアカウントからもお悔みあったねぇ。
ワイドショー的には「彼に一体何があったのでしょうか」か。大体の事件報道についてそうだけど、そんなもん知らねぇよ素人考えの報道やめとけ、が素直な気持ち。
メンタルで治療受けてもう20年以上経ってるけど、まぁこれでもまだマシになってるんだろけど。
これ武井先生やろうとして編集に止められたんじゃないかと思ってる。
ニポンの桜は凄いからなぁ。
たまには、とバーミヤンに。ここの担々麺は結構自分好みなので。ねこロボの配膳が楽しみでしたが、ニンゲンが持ってきたよ。
セブンはクリーチャーデザインがかなり秀逸なシリーズ。ていうか候補にスペル星人入ってるけど、これ選ぶ人いるんかなぁ。
ツイッターを更新って何ね。
230410.jpg
●まあ、今や衆目に晒すならSNSで事足りる故に。まぁこれで三峯はリビングレジェンド確定である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5721

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年4月10日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯439~アビスダイブ~」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。