たいくしょん♯439~アビスダイブ~

●煮詰まってる。
ノウミサン出てもなぁ......。
沼るほどではないけど、後半だけあって骨がある。
無敵ヌ改はどうやらここで〆のよう。まぁこの後も出たら流石に。
※時雨汁は後段でした。朝にダッシュした店舗はドリンクが全く無くて、お昼に別の店舗行ったょ。
ネ改の仕様はもうちょい何とかならぬものか。
しかし第一から先制雷撃撃ってきたりとかまたパワーアップしてはる。まぁそれでも激しく炎上するんだけど。
随伴ダイソンはボスマスの、ね。基地特効があるので開幕で沈んだりするけど。
癒し。
資源が危ぶまれましたが、何故かE6開始前より燃料が増えていた。
見張り員みたいな、潜水艦CI発動ブースト装備は無いしなぁ。
S勝利はそれでも削り中2回ほどありました。しかし、これで今回本当に掘りは無し。なんか凄い。なにこれ。
せめてラスダjンに入ったら帰港時ピロリン鳴って欲しいよね。
※フリ
基地空襲が思ったより来ないケースが多い。
旗艦に刺さりさえすれば即死の可能性はあるんだけど。
ご!なんかで断続的に外出はしたけど、それをさて置いても到達率が酷い。燃料は5万溶けた。ちょっと編成再考、到達率を上げる為に高速編成にしようかと思いましたがタイムアップ。再開は明日から。
230409.jpg
●大規模イベント最終海域最終ゲージラスダンが癒しの筈がなかろう。まぁ、それでも2-3よりマシという諸氏が多いのであろう。さっさと終わらせよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5720

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年4月 9日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GraphicWild」です。

次のブログ記事は「呟き私情'23#04-1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。