上田ウマ娘#50

●惰性の馬。50エントリでも何も変わらず。
あと欲しくて廻したけど縁が無いのはボノかなぁ。今の貯蓄はマーベラス、トップロード辺りが来たらぶっぱしたい。
二十連程廻したけど縁なし。
メジロの馬にもあんまり縁が無い。
もっと豪快にぶっぱしそうではある。
デジ子なんでトレセンで無事に生活出来ているのか謎案件。
武豊のインフレが止まらない。
こういう設置とか、理解あってのものならばいいんだけど......。
クリスエスは物の価値が分かってない案件ありだと思います。
カノープスはみんな満遍なく人気があるのがねぇ。
うるせぇ(笑)
ウマ抜きにしても相互理解は不可能。
オグリもなのか......。
これ結構深刻な話なんだよなぁ。運営がマジで圧力かけないと。やってるのは大体893が手軽なシノギで手出してるだけらしいし。
ヘルシェイクこのままスターダムに挙がってしまうのか。大川に何かマージンが入りそうで癪ではある(笑)
うまにつける名前としてはどうか、という一点はある。
230414.jpg
●まぁ、ウマの育成はどうにも拘束時間が長過ぎるのがのう。「一回やればそれ以降は30分で育成終る」と言うのは大体コアなトレーナであり、その30分ですらキツイというのである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5725

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年4月14日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「stay law ID」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯440~仄暗い海の底から~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。