たいくしょん♯440~仄暗い海の底から~

●イベント期間まだ終わりの告知無いけどどうなるんかね。
E6-4は本当にお祈りマップなので、こればかりは試行回数で殴るしかないんですけど。
道中の割り当てとしてはいい感じなんだけど、ネ改がきつ過ぎる案件。
何しろ一回出撃当たりの支出がでかくて困る。
潜水母艦を入れると編成の自由度が馬鹿上がりして、戦艦4隻入れられるという。第一艦隊に戦艦4隻入れると水上マスの安定性がめちゃくちゃ上がります。で、この回はお試しで出しただけなのに、ボスマスまでで小破すら無しという上出来な展開、そのままクリアという。
ていうかももちの専用装備ばかりだけど(笑)
ももちは対地戦闘が変わる可能性あるけど、問題はそういう設計マップがどれだけ出るかという話。通常海域6-4とかはそれでも長門大発タッチのほうが強そうだけど。
本当にドロップ運が今回壊れてた。
セカンド丙は充分狙える範囲なんだけど、問題は母港がぱつぱつでなぁ......。
友軍なんて要らなかったんや......。
もうこれはプライドの問題だねぇ。E2は本気で乙を考えた。
あと伊201も出てる。
元凶がグロ画像とか言うなよ(笑)
230415.jpg
●まぁ頼らんでクリア出来ればそれに越した事無くて良し。だが後段の友軍はもう少し早くても良かったのでは疑念。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5726

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年4月15日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田ウマ娘#50」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯274~とける~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。