Mr.ポGO♯274~とける~

●隠れすぎ問題。
サカキメダル、日本は一回コロナで中止になっているので、他の地域ではもう解放されてたりするらしい。
もうちょっとこれ何とかならない問題なのかなぁ。そういうエンドコンテンツだと言われたらそうですか、としか言えないけど。
ルギアはそこそこ色違いに縁がある。
値上げ寸前に3枚だけ買っておいた。
元ネタのツリアブもけっこう人懐こい虫らしいね。
いつもコミュデイで行く公園はEXジムが少ないので、別の公園に行ってます。EXジム5か所もあるんよね。
ド平日に休んでミュウツーレイド行ったという時期もあったねぇ。
限定技のはどうだん、どうなんかね。ルカリオ以外で初お目見え。
前に出てて良かった。
今回は色違いに縁が無いかなぁと思ったらあにはからんや。
巡回開始1時間足らずで1匹出て、これはいけるのでは、と思ったらその後2時間出ず。おさんぽおこう消費して帰るか......と寄った公園でもう一匹。ちょっと出現率渋くないかなぁ。
何かと思ったらナンジャモのカードがバカ高いのね。転売目的の販売待ちとかが多過ぎて子供の親が辟易していたらしい。
先にこっち見て意味が解らなかったんですけどそういう意味だった。まだ黒蓮には遠く及ばないんだろうけど。
知識が無いと進化条件が分からないケースはままあるけど、これはお子さん、ミツハニーだけは教えてあげたら良かったのに......。
230416.jpg
●まぁ、余りあれやこれや忙しいよりはマシである。のんびり遊べ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5727

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年4月16日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯440~仄暗い海の底から~」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画Ⅼ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。